FX 初心者に警鐘を鳴らす!Top >  日々決戦!【実録デイトレード日記】 >  4/24のトレード結果

無料ダウンロード

4/24のトレード結果

No Pair Po. Open
Date
Open
Rate
Close
Date
Close
Rate
Pips Win-Lose
84 GBP/JPY L 4/23 143.28 4/24 142.29 -99 45-39
85 GBP/JPY S 4/24 141.71 4/24 143.58 -187 45-40
                 
                 
                 
                 
                 
                 
  Today           -286 0-2
  Sum           +1236 45-40


Since 2007/08/29 Close
スワップは考慮していません
通算成績は2009/01/01~
2007/08~ 60- 49 +5369
2008  127-128  +6364

(週末と本日ここまでの流れ)
短時間での振幅大きく読みづらい展開が続いている。
ドル円は欧州時間に97円割れもNYCでは97円前半まで戻した。
もっともドル買いの流れは続かず、引けは97円前半。
週明け本日も97円割れからのスタート。
ポンドは格下げ報道などから乱高下。
朝方の144円半ばから欧州時間には141円前半まで3円超の急落。
NYC序盤は143円後半まで急回復も引けは142円半ばまで下げた。
本日も13:00現在、140円割れまで下げて推移。


(ポンド円のシステム)
No.84の買いポジは欧州時間にストップ損切り。
その後No.85の売りポジとるも、前述の急騰でストップ損切り、大負け。
もっともNYC後半、週明けと値を下げ、プラスになっていくので、
短時間での200pips超の行って来いには対応できないですね。
ノーポジ。

(デイトレ週末の取引)
システムは対応不可でも戻り売り待ちには絶好の急騰になりましたね。
ドル円では抜けませんでしたが、ポンド円で少々。
143.08で売り仕掛け、引け際の142.37でクローズ、+71。


(本日このあとの指標)
27日
19:45 トリシェECB総裁、ニューヨークで講演
23:30 米4月ダラス連銀製造業活動指数
などが予定されています。

(本日の取引戦略)
先週は振幅しながらも結局円高は継続しました。
週明け本日も基本、ドル円・クロス円の戻り売りを継続とします。
13:00現在、ドル円・クロス円ともに週末安値を下抜けており、
ダウントレンドの見方は変えていません。
調整戻しの場面があれば、売り仕掛けでいきます。


spacer
無料ダウンロード
FX 初心者 FX初心者入門ガイド FX 初心者