FX 初心者に警鐘を鳴らす!Top >  日々勉強!七転八倒【管理人のトレード日記】 >  FX日記 只今、猛省中・・・

無料ダウンロード

FX日記 只今、猛省中・・・

どうも、猛省中のハンバーガーです。

そして決済しました!!!

ユロドル!!

一時は200pips越えの含み益だったのですが、
+35pipsで決済いたしました。

アホーやんけー

って感じですが、このサイトのタイトル通り初心者の
気持ちに返りがんばっていこうと思います。


さて、無事ユロドル地獄から抜け出せたので
次のトレードはどこでするのか・・・


考えているのですが、少し歯車が狂ってきているので
冷静になろうと思います。

ユロドル保有中の間にポンドル、ユロドル、ポン円で
3回の損切りを行いました。


損切りできているので問題はないのですが、
少しエントリーの数が多いと思われます。


ここは、少し頭を冷やし大きくトレードの間を
とりたいと思います。


ユーロドルにつきましては、1.3280~50付近の動きに注目します。
4時間足の雲の中なのでウロウロしそうですね・・

ポンド円強いですね~ 今日、直近高値ブレイクしましたね・・・


ポンドルはちょっと失速気味ですね・・・


このまま上昇なのか、欧州で売られるのか注目します。
エントリーしても枚数を減らして挑みたいです!!

休むも相場です。

毎日勝てるわけではありません。
マイナスの時の資金管理をしっかりして
次の大きなトレンドに乗っかってしまえば
すぐに資金は増えていくとおもいます。

大きなマイナスをかかえ神頼みになって
しまうような事は避けていきたいものです。


今回、僕のしてしまったトレードは二度と繰り返さないように
自分に言い聞かせます!!


いつか、必ずまた同じような事が起きます。

その時にポチッとマウスを躊躇なくクリックできる
精神を早く身に付けたいとおもいます。


頑張りましょう!!!

spacer
無料ダウンロード
FX 初心者 FX初心者入門ガイド FX 初心者